タグ:動物 ( 6 ) タグの人気記事

 

池袋に警視庁騎馬隊

昨日、池袋西口公園で交通安全キャンペーンをやっていました
警視庁騎馬隊が来ていました
お馬さん目がかわいいね


b0255303_11121011.jpg


b0255303_1111883.jpg


b0255303_13115240.jpg


b0255303_11123034.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2016-11-28 11:21 | イベント | Comments(0)  

前が見えな~い

今日も冷たい雨 
先日の晴れ間に 久しぶりに動物達のいる建物を見に行きました
ビルの間にある、こういう動物等を作っている会社の建物です
蔦が、シマウマ、キリンの顔にいっぱいかかって
「前が見えな~い」


b0255303_10595040.jpg



4月には、しっかり前を見ていました

b0255303_1173519.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2015-08-29 11:30 | アート | Comments(0)  

アルパカ一日店長、かわいいね

きのう、ルミネ池袋店へ行ったら
アルパカさんが二頭、一日店長をしていました!
一頭は、ややお疲れのようでしたが かわいい目をしてお勤め~

b0255303_1648572.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-08-25 16:57 | 動物 | Comments(0)  

鳩と女の子

今日は、屋根の雪もだいぶ落ちてしまいました

きのう、近くを歩いてみると 歩道、公道は除雪されて乾いていました
歩きやすいので、谷端川南緑道まで行ってみました
親水公園のシャブシャブ池は、氷が張って冷たそう~ 
真中のかわいい彫刻は、「鳩と女の子」

b0255303_15494126.jpg

この緑道は、花樹や、子供や鳥の彫刻が沢山あって、四季折々楽しめるお散歩コースです

b0255303_1550097.jpg

隣にあるスイレン池も凍っていました

b0255303_1550537.jpg


それからまた近所を一回り~ 

b0255303_1547788.jpg


b0255303_15461384.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-02-11 15:55 | 景色 | Comments(0)  

変わったペットを連れて~

駅前広場のイベントで
珍しいペットを連れてる人がいました
声をかけて撮らせてもらいました
頭もなでさせてもらっちゃった
フェレット(イタチ科)ですって!

b0255303_15553481.jpg


この前の時は、うさぎちゃんを連れてる人がいました
「かわいいね」みんなで取り囲みました

b0255303_15572960.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2013-10-29 16:01 | かわいい | Comments(0)  

かわいいふくろう

            池袋駅を出たら、かわいいふくろうが居た
            人通りの多い所だけど、ちょっと目立たない
            なぜかな?

b0255303_13281827.jpg

b0255303_10502589.jpg

         池袋には、地名にちなんでふくろうがいっぱい居る?らしい
         今度探してみようかな
[PR]

by yuyace8 | 2012-11-11 10:58 | 散歩 | Comments(0)