<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

夕影のステキな絵

夕方、東の窓から外を見ると
夕日を受けて とてもきれい
ステキな絵~

b0255303_10194545.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-03-29 10:25 | 景色 | Comments(0)  

面白い影絵

今日は暖かい日が差して
ふと、窓際を見ると、こんな面白い絵が~
窓際に置いてある花や草木の入った容器に 
影が、こんな絵を創ってくれました
面白~い! 
何に見えます? えっ、こわい?


b0255303_1336158.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-03-21 13:40 | アート | Comments(0)  

青い空、白い雲と電線のコラボ

   晴れて、青い空がうれしくなって
   外へ出て空を見上げたら
   青い空、白い雲と電線が、いい絵に~


b0255303_14483779.jpg



b0255303_14485858.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-03-16 15:01 | | Comments(0)  

狭~い建物

広い道路の 広~い歩道を歩いていると
狭~い建物が目についた

b0255303_10565828.jpg


二階建てのお菓子屋さんでした

b0255303_1033523.jpg


反対側は、この位の奥行でした
珍しいほど狭くはなかったですね

b0255303_1035596.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-03-10 10:39 | 建物 | Comments(0)  

高速道路で車が傾いてる!

きのう午後2時40分頃、「ドカン!」という大きな音がした
外を見ると、高速道路上りで、車が傾いていた
しばらくして、救急車が沢山来た

b0255303_13392523.jpg


なかなか動かせないようで、5時半頃になってやっと、クレーンで吊って~

b0255303_13495945.jpg


これも なかなか進まない
だんだん暗くなって、元通りになったのは、7時半頃でした
右側の一車線は通れたので、通行止めにはなりませんでした
でも、大変な時間と労力ですね 
運転者が無事なのは幸いでしたが、どうしてあんなことになったのでしょうね?

b0255303_13425493.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-03-06 13:54 | 乗物 | Comments(0)  

鳩さん、屋根で日向ぼっこ

b0255303_17205992.jpg


ハクセキレイさんも、公園で日向ぼっこ
もう少し、もう少しで 暖かくなりますよ~

b0255303_17211966.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-03-04 17:28 | | Comments(0)