<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

白い月と、ピンク色の雲

きのうの夕方6時頃、東の窓から
雲に夕日が当たって、うっすらとピンク色に
白い満月と、とてもきれいでした

b0255303_1492353.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-31 14:12 | | Comments(0)  

飛行船が~

窓から外を見ていたら、真っ青な空に飛行船が!

b0255303_165663.jpg

b0255303_1654129.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-23 16:06 | | Comments(0)  

今朝は、ベランダにトンボが~!

洗濯物を干しに行ったら
洗濯ばさみに トンボが止まっていた!
見晴らしはどう?
青い空、気持ちいいね
富士山も うっすら見えるでしょう

b0255303_1414530.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-20 14:17 | | Comments(0)  

ベランダのタオルに蝉が!

3時頃、ベランダから「ジーーーーーーー」 又、けたたましい声が
急いで見に行くと、タオルに止まって鳴いていた!
タオルが、風にゆれて撮りにくかったけど~
待っていた蝉が、来てくれてうれしかった!
夏もいよいよ終りね

b0255303_16361692.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-18 17:35 | | Comments(0)  

モミの木と青い空

ここ毎日、空がきれいですね
昨日も散歩に出て 立教大学の正門の前を通ったら
三角の木と、その後ろに、青い空ときれいな雲が見えたので
入って撮らせてもらいました
この木は、クリスマスにはイルミネーションが点灯し
きれいなクリスマスツリーになるそうです
その頃、また見に来ましょうか

b0255303_11185917.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-13 11:24 | | Comments(0)  

老眼めがね博物館

b0255303_1761340.jpg

南池袋を歩いていたら
「老眼めがね博物館」の看板が目に入りました
入ると、カラフルな眼鏡が天井までぎっしり~~~

b0255303_15493524.jpg

博物館?
老眼鏡のアウトレット
かつて、眼鏡の問屋だった倉庫を改装して店にしたそうです

b0255303_16545531.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-08 11:57 | | Comments(0)  

きれいな空

今日も空がきれい 
もくもくした大きな白い雲が ゆっくり動いていく
私の大好きな空!うれしくなる
朝からず~っと見ている
暑いので 買物、散歩は もう少し涼しくなってからにします

b0255303_15273512.jpg

b0255303_15281363.jpg


きのうの夕方も 薄い夕焼けがきれいだった
誰か、ピンク色で描き加えなかった?
ベランダから見た一瞬の絵!
すばらしい!

b0255303_15312078.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-02 15:38 | | Comments(0)