カテゴリ:店( 5 )

 

Cafe きんもくせい oishii

西武池袋線、椎名町駅から歩いて6,7分
階段を上ると、落ち着いたステキなカフェ Cafe きんもくせい
豊島区千早フラワー公園前の閑静な住宅街にあります

b0255303_1115265.jpg


b0255303_11155439.jpg


公園の金木犀に包まれて、ゆったりと
若いマスターの、おいしいドリップコーヒーをいただきました
おいしいブランチもいただけます
皆さんもぜひいらしてみてくださいね
豊島区千早1-6-9  パークフォレスト1階
TEL&FAX 03-3957-3927

b0255303_11135830.jpg


b0255303_1113386.jpg


b0255303_11131517.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2017-02-17 11:35 | | Comments(0)  

アーケードのかに kawaii

アーケードのかに、かわいいね

b0255303_16511185.jpg


自転車屋さん、きれいね

b0255303_16521639.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2014-08-02 16:57 | | Comments(0)  

東京一靴の安い店

        東京一靴の安い店? 本当?

b0255303_10334457.jpg



b0255303_1043281.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2013-05-13 10:36 | | Comments(0)  

ステキな Cafe きんもくせい

豊島区千早町の閑静な住宅街を歩いていたら
ひっそりと カフェがありました
引き込まれるように入ると、シックなデザインのすてきなお店
ゆったりとおいしいコーヒーをいただきました
Cafe きんもくせい です

b0255303_1642026.jpg


b0255303_1644395.jpg


b0255303_1651662.jpg

千早フラワー公園の前にあり
店内から、公園の大きなきんもくせいが 額に入った絵のよう
公園は、今工事中なので終わったらもっときれいでしょう

b0255303_16102181.jpg

テラスに出ると、白いパラソルと、きんもくせいの緑と、青い空と気持ちよさそう
また来てみましょう  
おいしい挽きたてコーヒーと、おいしい焼きサンドイッチを~ 皆さんも階段を上ってどうぞ

b0255303_16134385.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2013-02-06 16:29 | | Comments(0)  

老眼めがね博物館

b0255303_1761340.jpg

南池袋を歩いていたら
「老眼めがね博物館」の看板が目に入りました
入ると、カラフルな眼鏡が天井までぎっしり~~~

b0255303_15493524.jpg

博物館?
老眼鏡のアウトレット
かつて、眼鏡の問屋だった倉庫を改装して店にしたそうです

b0255303_16545531.jpg

[PR]

by yuyace8 | 2012-08-08 11:57 | | Comments(0)